3rd比嘉 備忘録

題のとおりの備忘録雑多メモ(比嘉贔屓)

明日ドリライ!?無理では!?!?!?

 


皆さんいかがお過ごしでしょうか。新テニファンブック読みましたか。あれは用法用量を守って正しくお使いいただかないと爆発する。みんな気をつけろ。私は爆発しました。

 


さて。

 


ドリライ神戸まであと1日ですってね???
私は横浜参戦でまだ執行猶予って感じですがまぁ進んでネタバレを摂取し自爆するタイプのオタクなので余命はお察しの通りです(?)

 


ドリライカウントダウン企画『DreamLife』

これヤバかったですね(語彙力)
比嘉んちゅだけは全員観たのですが感想絶叫諸々あるのでこちらで吐き出させてください。
(キャストさんは勢い余って愛称で呼ばせていただいております。そういやドリライの最初んとこでキャスト名叫ぶ風習って3rdでもまだ残ってるんかな。あそこ私毎回デスボでした。きっと今回もデスボ)

 


らいらい
「やっほ~~元気~~~?ドリームライブのヒューマンビートボックス考えたから聴いてねぇ~~(*´ω`*)」
ドゥルィィィムルァァイドゥドゥドゥドゥルィィィムドゥルィィィムルァァイ(イケボ)
「来てね~~~~~~~(*´ω`*)」
???????????
ほわほわ系で始まり突然のガチボイパ

まとめ:ドゥルィィィムルァァイ

 

まこっちゃん
「今度おいしいもの食べに行こうよ!約束ねっ!」
「そうだなぁ…」の顔かわいすぎてびびる
はいゆガチ恋の入口ってこういう所か…(?)(ド偏見)

まとめ:いっぱい食べるきみが好き

 

なおき(や)
「盛れる角度とかあるのかな?」(????????)
かっっっっわうぇ危ない(危ない?)
可愛いが過ぎるんだよ💢💢💢💢💢💢💢💢

まとめ:可愛さが危ない

 

はるき
はいあざとい~~~本業アイドル様の実力~~~~はい死亡~~~~~~~死因はガチ恋営業~~~~~~~(私はガチ恋営業に慣れていない)
どうでもいいけど背景が母校の図書室に似てるな?(どうでもいい)

死因:アイドルの本領

 

そのまし
秒でカメラ倒れたぞ?落ち着いて???
お花チョイスイズベリー可愛い(可愛い)
倒れまくるカメラ 落ち着いて??
可愛いけどちょっとカメラ落ち着かせて?

まとめ:落ち着いて

 

つばちん
威勢のいい業務連絡かと思った→えっ先輩って誰?えっ私?私か???(混乱)→ロールキャベツ?作るの得意だよ!!作ったことないけど!(高田純次の絵文字)
「ばいばいっ!!!」(威勢がいい)

総括:威勢がいい

 

むとけん
「カメラ買っちゃった(*^▽^*)」
ドリライ来てね」ではなく「ドリライが終わって落ち着いたらカメラ持ってお散歩しようね」
はい😇
お前のえくぼがナンバーワンだ…(?)

質問:そのカメラ自前です?

 

 

という文字起こしでも何でもないただの感想(?)です。レア動画は全然観られてないよ!!!!!!!
動画企画の初日にサー比嘉ならどういう通話になるか予測妄想したんだけどまぁ外したよね。逆に「⚡はボイパで来るぞ」とか予想できた人いるの??万馬券じゃん(?)

 

 

 

 

 

これが私の予想でした。わりと当たってる気がしないでもないけど⚡に至ってはかすりもしねぇ。

 

 

比嘉んちゅ以外だとおーすみさんが事案だったな(褒めてますよ)

「今オレは追われている…今後どうなるか分からないから、このメッセージを残す」みたいな謎のコンセプトでやってたけど企画の趣旨とは??前半2回くらいカットされてたから本当は相当長かったのかな…

 

 

 

 

ドリライ物販も出ましたね!めっちゃ欲しいのはマルチポーチという名のオタクの需要解ってるグッズですありがてぇ!生写真は呼吸するように比嘉チムセ買うのでよろしくお願いします(???)

 

うわーーー明日の今頃にはセトリだの何だのでてんやわんやですねーーー楽しみーーーーーー!!!

 

神戸組は生きて帰ってきてくださいね!

横浜組は再来週まで生き延びましょうね!

 

 

それでは皆さんよいドリライを~~~