3rd比嘉 備忘録

題のとおりの備忘録雑多メモ(比嘉贔屓)

立海チムパTwitterレポまとめ(togetter)

 

えっ!?

 

チムパから2週間!?

ドリライまで2週間!?

 

無理~~~~~~~~~~~🤗🤗🤗

 

中間地点ですね真ん中記念日ってこういうことですかね(違う)

 

 

 

 

チムパから2週間経ってしまった訳ですが、自分用に非公開でトゥギャって眺めていたまとめを公開させていただこうかと急に思い立ったのでリンク貼っておきます。本当にただ集めて並べ替えただけのまとめです。

 

問題等あれば編集します!

 

 

2018.4.5~4.8立海チムパレポまとめ

https://togetter.com/li/1218693

 

 

 

いやぁ立海チムパとても楽しそうですね…行きたかった…そして私はレポを拝読しながら来たる比嘉チムパを想い泣いていました(?)

こんな推し校一色に世界が染まることあります??って比嘉公演の時に感動していたんだけどチムパってそれどころじゃないんですよね。そんでレポによると全員とハイタッチするらしいですね。しぬ。

 

あとライブパート?について…比嘉って持ち曲少ないのにどうするんだろなぁという懸念🤔3rdは今のところ新校歌と荒業と新バイキングとキラーでしょ…??他校のチムパチムライをちゃんと把握していないんですが、1st2ndの曲とかアレンジとかもセトリに入ってたりするんですかね?

 

もしかして:全氷で新曲めっちゃ増える

 

VSやどーなる以上の曲が…複数…!?

言うだけタダなので今後も好き勝手妄想したいと思います。

 

 

 

 

 

今回はtogetterのまとめだったので長文ゴリラにはならずに済みましたね!!!!

かつて自分で作った(完全に存在を忘れてた)セイヤー握手会のまとめ眺めてたのですが私ヨシオカさんを何だと思ってたんでしょうな?(好きです) 2nd比嘉で沼入りしたので当時の諸イベントはすべて感慨深いです…

 

 

 

とりあえず今はまだ見ぬ比嘉チムパよりも目先のドリライに覚悟を決めた方が良さそうですね(⌒-⌒)物販とかもそろそろ出ましょうぞ…3rdドリライ初参戦なので色々楽しみです…!

 

なんかもう比嘉公演の感想の続きは円盤出たら改めて書こうと思います!意識がドリライモードなので!(?)