3rd比嘉 備忘録

題のとおりの備忘録雑多メモ(比嘉贔屓)

比嘉楽日からもう一週間だと…こわ…※レポではない

 


比嘉公演大千秋楽から一週間が経過しましたが
皆さんいかがお過ごしですか!!!!

 

 

私はこの一週間で大楽の記憶を整えていたのでまだロス症状が出ていないですすごない…!?終演後のキャストの各SNSでしこたま泣いたので何というか出し切った感がある(?)

あとミュロスがひどい時には色んなレポとか読んで心を鎮めたりテニラビやったりすると良いってしんだばっちゃんがよく言ってた!

 

でもとりあえず一週間かけて日替わりネタや挨拶を思い出し書き起こして大楽まとめを完成させ、全公演分のアナウンスもまとめられたのでよかったです٩( 'ω' )و

 

大楽挨拶に関してはTwitterでも賞賛が絶えなかった宇野さんの挨拶本当に素晴らしかった…泣きすぎて記憶が曖昧だから私が書いたやつは信用せずもうとにかく円盤観てください;;;;;あと比嘉んちゅのゆるふわ具合も最高なので観て;;;;;;;;;;


円盤といえば大楽で新ダークホースの知念の振りが変わってた(何パターンかあるらしい)のがじわじわとショックですね…全力ターンもドッッッ格好良かったけど私はらいちねの驚異の脚上げを永久保存したかった…振りも日替わりもパターンが複数あるものはとにかく片っ端から映像でも戯曲文調でもいいから残していただきたいものですね!!!頼むぜマベ!!!

 

 


そういえば以前「公演中のメモって暗号になりませんか?よくそんなに書けますね!」的なことをふわっと言われたんですけど、公演中にメモ取る人なんているの!?!?!?と逆に衝撃を受けました…


聞けばレポや感想を書いてる人って大体そうやってるんですってね!?よくそんな余裕を持てる…すごい…私は片手に双眼鏡片手にハンドタオル(アホほど泣くため)握り締めているのでメモ取るなんてそんな器用な芸当できない…

 

私は全力で全てをとにかく目に焼き付けて、後から思い出して箇条書き→肉付け→並び替え→文章化みたいにして書いているのでアウトプットに時間がかかって仕方ない。楽しいけどね!


毎公演毎公演、常に青9バラードの歌詞の通りですよ(突然何)
「忘れないように 心のノートに書き留めよう」
まぁ記憶違いや幻覚見てることも多いので私の心のノートはあてにならんです( 'ω' )

 

 

そんなあてにならん心のノートへの書き殴りをベースにした当ブログですが、なんだか沢山の人が見てくださっているようでありがとうございます…!自己満足以外の何ものでもないんですが皆さんの記憶補完にも役立てているんですかね!私も他人様のレポで記憶補完することが多いのでみんなで補完し合っていきましょう!(?)

各記事を日替わりや感想などのカテゴリに分類したので多少は見やすくなったかと!今さらですね!!

 

 


比嘉的には次はドリライか…新バイキングがどうなってしまうのか…1stではワイヤー、2ndでは豪華衣装+大掛かりな船だったけれど…3rdバイキングは本公演で2ndドリライを超えてしまったからな…楽しみ…

 

あと新比嘉校歌→初代ダークホースへの繋ぎとかを勝手に想像してウッてなる。あと殺し屋は絶対来るぞ(謎の予告)今からコールの予習をしておこうねぇ…

 

 

比嘉曲の話しかしていないけど、ここは比嘉贔屓ブログだから!仕方ない!!!

 


…とは言っても他校の話(主に黄金)とか定点感想S1以降とかまとめられてないのでね!需要も何も無くたって自己顕示欲出していくぞ私は!(??)


こんな調子でテニラビやりつつドリライに想いを馳せて今後もちまちま更新していくので、また気軽に覗きに来ていただけたら嬉しいです~🤗🌺