3rd比嘉 備忘録

題のとおりの備忘録雑多メモ(比嘉贔屓)

えっ最後の更新から1ヶ月経っている…?

 


ウワーーーーーー気づけば4月だし最後の更新からひとつき経ってるし立海チムパ終わったしドリライまで1ヶ月きってるーーーーーーーー!??!?!?!?!?

 

 

という私の思いのたけをぶち込んだだけの記事(?)です。感想やレポではありません!

 

 


比嘉公演の立海感想云々いう前にドリライになりそうですね🤗まぁそれも良いでしょう🤗チムパも終わっちゃいました🤗良くない🤗

 

 

 

そうチムパ。
色んな方々が書いてくださっているチムパのレポを読む度に「比嘉チムパ行ったら私しぬのでは…」という不安がすごい。チムパデビューが推し校とか情報過多と紫過剰摂取でやばそう。やばい。しぬ。生きる。
比嘉チムパの時にはまた鬼長文レポゴリラ化するのでよろしくお願いします!!!!(?)

 

 

 


いやまずはドリライですね!?私は横浜全通します!
ゲスト発表されましたがめっちゃ1stでびびった。2ndキャストどいまきのみって予想外すぎて職場の休憩室でグーフィーみたいな声出してしまった。不審者だ。


演出とかどうなるんでしょうね!!!!??ドリライ自体私にとって3年ぶりなので浦島状態だろうなぁ…青9もご卒業で…ウッ…

 

 

 

 

ドリライの特設サイトも日々更新されていますがカウントダウンが毎日心臓に悪い。
例の電話動画、あれも心臓に悪い。すっっっげ序盤で突然の⚡太さんだったわけですが笑いに走るのかイケメン発動させるのかヒィヒィしながら再生させたんですよ。そしたらす~~~げ朗らか~~~な笑顔満開でまさかのふわふわカワイイ系か~~~~????と思わせといてのボイパ炸裂。ボイパが炸裂した。

⚡『(なんかすげぇボイパ)…ドゥドゥドゥドゥドゥリィィムドゥリィムルァァァァイ』

(????????????????????????????)

『みんなきてねぇ~~~🤗🤗🤗』

(????????????????????????????????????はい)

 

 

なんかもう撮る場所も内容も完全に個人へ委ねられてるんすかね!?比嘉んちゅはもちろん他のキャストも楽しみですね!!!!!

 

 

 


わーーーチムパも終わりだんだんドリライモードになってきました!もう既に楽しい!
皆さんも各推し事に励みつつ、5月に向けてアップをしていることと思います(?)なんせ後1ヶ月ないのでね!(???)

 


このブログの趣旨がレポとメモと感想と雑記なのでとりあえず今回は(も)雑記になってしまいましたが、ドゥリィィムルァァイが始まればちゃんとレポやメモにする予定です!!

また荒ぶりますのでその時はまたよろしくお願いします!(?)

 


って さっきも書きましたね!文章力とは!?

 

 

 

追記

 

チムパ始まってからアクセス数がぶち上がっているのですがもしや各種まとめをご期待いただいていたのでしょうか!!??申し訳ないことに私行けてません!!!まとめ作る時間もなくて…togetterくらいしか今の私にまとめる術が無いんですが…えっちょっと検討します…!!??