3rd比嘉 備忘録

題のとおりの備忘録雑多メモ(比嘉贔屓)

明日リリイベ東京じゃねーのっていう生存報告

 

 

 

はてブロから「お元気ですか?」と生存確認メールが届きました!
なんとか生きています!!

 

アパート取り壊しやらなんやらで健康で文化的な最低限度の生活が何ひとつ出来ていませんが辛うじて生きています!!

 

 

驚くことに私がヒーコラしている間で大阪福岡公演が終わり(何も追えていない)サマバレが終わり(何が起きた?)テニラビ比嘉イベ(ラスト2日で死ぬ気の追い上げをした)が終わって明日はリリイベ東京ですね!?!?!?何で!?(???)

 

東京公演も観て曲感想全体感想色々とっちらかってるまま何もまとめられず前アナ後アナすらもままならないウワァ

 

どれ位ままならないかというと明日のリリイベまでにDVD観直したいのに引越し時DVDプレイヤーをどこかにしまい込んだらしく詰んでいるレベルでままならない。ロクなもんじゃねぇ!!!(突然のヤケクソアイリッシュ)

 

 

明日のリリイベは行きます!倍率分からないけれど全氷凱旋ご用意されなさすぎた分こっちに運が回ったのだと思いたい…あとチムドンドンパーリー略してチムパに運を回したいですね!!

 

 

 

ひとまず明日のリリイベです久しぶりにミュキャスを拝みますハイタッチあるらしいですね私しぬのでは?凱旋あるからしねない…生きる…

 

 

いつも以上に話がまとまらないので強制終了します🤗

 

 

 

 

 


追記

先の8月22日は新垣役の松井さん、来たる8月27日は甲斐裕次郎の誕生日ですね!かりゆしかりゆしおめでとうございます🌺🌺🌺