3rd比嘉 備忘録

題のとおりの備忘録雑多メモ(比嘉贔屓)

まついはるき写真集リリイベレポと雑記

 

 

 


まついはるきファースト写真集リリイベ
11月17日16時回(第二部)に滑り込んできたのでレポ!

 

 

①写真紹介(春のセクション)
バインダーに挟まれたオフショット(コピー用紙)を見せながらロケの様子を話してくれる。

 
1枚目:芝桜?の花畑での写真
「春のデートといえば~?…僕は花畑!」
マザー牧場での撮影。
花粉症で大変だったらしい。くしゃみの瞬間の半目の写真とか撮れていたけど流石に見せない!

 

2枚目:木漏れ日の中こちらにカメラを向ける写真○○の滝(忘れた…)
「すっごい綺麗だったの!!コピーじゃ伝えきれないから写真でちゃんと見てほしい…!」
景色だけじゃなく、はしゃぐ彼女を写真に収めたい。
一眼カメラは自前(!)
「あと僕よく『手が良い』って褒められるので、それも意識して写真選びました笑 」

 


全部のシチュエーションで、服はもちろん髪型も違うからそこにも注目してほしい
「普段はこの通り、黒スキニー芸人なんですけどね!」
一年を通してデートしてる気分で見てください!

 

 


②質問コーナー
ファンが紙に記入したものを以前のイベで集めたらしい?
デニム風の箱に入っていてランダムで引くスタイル

 


質問1「また共演したい俳優は誰ですか?」
→らいた。稽古中に台詞が難しくて語尾が下がりがちだったのを、「はるき、また下がっちゃってたよ」って教えてくれたり他にも色々助けてもらった。
「でも休憩だと誰よりもはっちゃけていて、稽古中とのギャップがすごくて…笑『あれ?この人ほんとに年上?』って思いましたけど本当に面白い方です!」
「同じ学校だったキャストは本当にみんな面白くて、優しくて、…面白くて!今後も何かの機会があれば是非共演したいですね」
あの舞台(=テニミュ)が無ければ出会うことが無かったかもしれない人たちとの出会い。それぞれ色んな所で活躍しているけれど、確かにあそこが原点のひとつになった。舞台を含め、今後も色々な仕事に挑戦していきたい。

 


質問2「一億円あったら、何する?」「フランクだなぁ!?笑」
→投資。十億円だったら起業。現実的って言われるかもしれないけれど一番に思い浮かぶ使い方。
「一億円だと企業は流石に難しいよね?あれ?そんなことない?どう?」
「でもね、これだけお金お金言ってますけどね、世の中お金だけじゃないからね笑」

 

 
③シングル曲とラジオ出演の告知(ご本人のSNS参照してください…)

 

 

 

 

という流れでした!
30分だったので色々コンパクトでしたが終始真面目ね…そしてなかなかの野心家であるという印象を受けました!起業云々すごいね…!?数年後大物になるぞ…新垣浩一になるべくしてなった男だ…

 


あとサー比嘉キャストのこととにかく「面白い」って形容しまくるのなんか嬉しいですね(?)その中で特出して面白かったのはらいたさんだったと…お客さん8人しかいなかったんだけどほとんどの方が頷いていました。わかりみが深いよね。

 

 


ごめんなさいね比嘉ブログだから比嘉の話がメインですよ…🤗🌺💜

 

 

 

 

 

↓以下なんてことない雑記(文化祭の話)↓

 


テニラビ紅葉狩りイベお疲れ様でした~!!皆さん順位いかがでした?私は大爆死🤗

 

そんなこんなしてる内にもう文化祭当日になりましたね!日々が音速!(?)公式が色々情報公開してるけど情報が増える度に謎しか生まれないっていうなかなか稀有な催しですよマジで…当番も屋台システムもどういう事なのかよく分からないまま初日迎えてしまって不安しかない!!!絶対目も体も足りないやつでしょ…??私行くの24日なのでちょっと皆さんのレポ待機してます…