3rd比嘉 備忘録

題のとおりの備忘録雑多メモ(比嘉贔屓)

生存報告!!

 

 

 

 

生きてます!!!!!!!!

全氷のレポもまとめられていないだけでちゃんと大楽までメモ書き出してあります

 

がちょっと私生活のごたごたや心身不調が重なり何も更新できていない状態です!!!!!!

チムパも一公演しか取れなかった!!あれ全通とかできる人は平行世界で宇宙救うレベルの徳を積んでんだろうよ(?)

 

 

そんな私はいまAiiAで比嘉のチムパ当券列に並んでいますが全氷凱旋初日を超える勢いで列が伸びています比嘉の女すごすぎな??????????

 

 

取り急ぎの生存報告でした!

(当券列恐怖すぎて書かずにはいられませんでした)

 

 

 

 追記:18日も20日初回も当券チャレンジ失敗しました!!20日15時回は普通に入ってラス回も当券チャレンジしてみます🤗