3rd比嘉 備忘録

題のとおりの備忘録雑多メモ(比嘉贔屓)

ド初日から一ヶ月経ったんだなぁ… ※レポではない

 

 

ドリライ神戸初日から一ヶ月以上が経ちました!
皆様いかがお過ごしですか!?
私は!未だに!!記憶の反芻が楽しいです!!!
らいちねのボイパ(特に20昼の荒行イントロ)を思い出してはのたうち回る日々です(?)

テニラビで比嘉ガチャがあったり報酬慧くんだったり、11月には比嘉祭りの開催も発表されたりしましたね!
世界に祝福されすぎて若干の恐怖すら感じる。こんなに恵まれていて良いの???ありがとうザワールド(?)

 


ところで来月から全氷じゃないですか。無理。
毎回「無理」って言ってるけど今回も無理。
全氷チケは倍率どうなってんのでしょうね?私はあらゆる先行使いまくってようやく一公演!ウケぴ!
氷帝の恐ろしさを思い出しました…リメンバー氷帝…これ2nd全氷の時も言ってたな…(⌒-⌒)
一般チャレンジももちろんするし当券並ぶのも辞さないけど、それでも駄目ならリリイベとチムパに運全振りしたと思い込むことにします。ちゅーばーな比嘉のいなぐはポジティブ。

 


ドリライレポは自分用記録なので、ちまちま好き勝手書いていきます。来月になっても書いてる気がする。円盤出てもなお書いていたら笑う。

円盤といえば私 比嘉公演のDVDとっくに受け取ってるんですけどまだ観られてないんです…明日観る…
シャカリキ応援比嘉も仕事でなければ行きたい…けど本公演と同じところでめっちゃ泣く気しかしない。円盤で慣らしていかねば…

 


そういえば私「比嘉DVD出たらS2S1考察やります」とか宣っていた気がしますね。やりたい気持ちと書きたいことは怒涛のように溢れかけているんですけど如何せん他にも書き残したことがあってね???
ドリライ(横浜)なんだけど
①アンコール曲コール及び比嘉定点気味レポ
②ゲストトークまとめ
③比嘉定点感想
④全体感想(長文予想の為2記事)
⑤ドリームライフ比嘉文字起こししたもの

私はアホなのでは?

まぁ自分用なのでね…?アホでも許されたい…(???)
⑤に関してはもう起こしてあるんだけどタイミング逃してるだけなので割とすぐできる。てかあの動画たち、当たり前だけど消えちゃうんだね。儚い。

 


ドから数週間経ったけど、我ながらよくまだ色んなこと覚えていられていると思う。この謎スキル仕事に活かしたい(切実)

はーーーーーテニミュたのしーーーーーーーー

 


とりあえずDVD観つつ、ぽちぽちレポ整理していきたいと思います🤗🌺

 


追記
6月29日は知念寛の誕生日やいびん!!!
みんなゆたしくうにげーさびら!!!!!