3rd比嘉 備忘録

題のとおりの備忘録雑多メモ(比嘉贔屓)

ドリライ2018青学トークまとめ

 

※あくまでも個人的メモでありニュアンスを楽しむ用です!
※感想や考察ではなくただの記録です!
※思い出し次第加筆修正をします!

※横浜勢です!

 

 

「改めまして、俺たちが!」「「青春学園です!!」」

「本日は天候にも恵まれ、お忙しい中お越しいただき誠に…」
「ちょっとちょっと!堅すぎるよ手塚!」
「すごい歓声だな!グレイトォォォ!!」
「ああ。そしてここから俺たち青学がさらに盛り上げる確率…」
乾にしがみつく大石「100%だよな!?な!!!?そうだと言ってくれ!!?」
乾(引き気味)「ああ、100パー…「120%だもんねっ!」
菊丸「みんないくよー!完璧パーペキ~!」\パーフェクト!/

 


【19日】桃城海堂のケンカ
桃城「よっしゃ俺らもアレやるかぁ!」
海堂「そうだな…アレしかねぇ…!」
「ビビってんじゃねぇぞ!」
「ヘボるんじゃねぇぞ!」
「「行くぜ!」」
「暴れたんねーな…」
海堂薫を…」
「「!?」」
「テメェ違うだろ!」
「アレって言ったらこれだろうがよ!」
喧嘩し始める桃城海堂
手塚「お前たち!!」 「「!!」」
いつもいつもそうやって喧嘩しているが良い機会だ、この会場にいる人たちからも叱ってもらおう的なことを言い出す手塚→困惑する青学メンバーと客席
手塚「規律を乱す者は!」 \許さん!/
桃城海堂「「す、すみませんでしたーっ!!」」
「お前のせいで怒られちまったじゃねぇか!」
「ふざけんなお前が原因だろうが!」
手塚「お前たち…」
「「!!」」
「…お、俺たち仲良いもんな!?!?(ブチギレ)」
「ああ!そうだな!!(ブチギレ)」
無理矢理肩組んだり握手したりする桃城海堂\ギャアアア/


大石「まぁまぁ…!よし、ここで場を和ませる為に一発ギャグを披露するぞ!」(???)
【19昼】「ABCDイイ感じ!!」
【19夜】「(ムーンボレーの動き)カラカラカラ…カラカラカラ…カラカラカラ喉カラッカラ!」
普通にすべる大石→菊丸をはじめ他のメンバーの所へ
誰か「ナイスファイト!」って言っていた

 

 


20日】レギュラージャージファッションショー
桃城「いやぁみんなすごい気合いッスね!昨日(?)だってずっと鏡見てチェックしてたじゃないッスか!あの海堂ですら鏡見てたもんなぁ!」
海堂「『ですら』って何だよ!?」
「やんのかアァ!?」
手塚が一歩前に出ようとしたところで
胸ぐら掴み合う桃城海堂に割って入る河村
「分かる!分かるよ!オシャレしたいよなぁ俺だってみんなだってオシャレしたいさ!そうだよなみんな!?(→青学)」
みんなちょっと恥ずかしがって「あ、うん、まぁ…」みたいな反応
河村「それなら今から…ファッションショーだ!(?)」

河村「まずは俺から!いつもは閉めてるジャージを…前開けてクール(?)に着こなしちゃうぜ!」
中は普通にユニだから露出度0だけど客席絶叫
「カッコイイと思ったら『グレイトー!』って言ってくれ!どうかな!?」
\グレイトー!/
その後ずっとオフショルダー的に着崩していた→不二がなんか褒めてた
菊丸「じゃあオレは!ワイルドに着こなしちゃうよ!(ジャージ前開けカメラに投げキス)」\キャアアア/
河村?「みんな良いじゃないか!越前はどうだ?」的に促す


【20昼】
リョ「いや、俺はいいんで…不二先輩とかどうッスか」
不二「僕かい?そうだなぁ…(ちょっと前開けて)こんなのはどう?(指で丸を作り)メガネ 」
他のメンバーに見せにいく不二
手塚「何だそれは…「メガネ(即答)」
不二「オシャレは自由だからね、色々囚われることないんだよ」
乾に接近する不二
「眼鏡男子~?」\最高!/


【20夜】
リョ「じゃあ俺は…(ジャージ脱いでワンショルプロデューサー巻)こんなのはどうッスか?」\ギィエアアアア/
満足げに戻るリョーマ→菊丸が帽子を弄ろうとして拒否されてた
不二「流石だね。こんなのはどうかな?…メガネ」
以降20昼と同じ

 

桃城「じゃあ俺はギャップを狙って…」
海堂「真面目なのが良いんだよな…(?)」
二人してめっちゃシャツイン→同時に振り返って
「「被ってんじゃねぇか!!」」
「何真似してやがるんだテメェ!」
「そっちこそ真似すんなよ!」
手塚「お前たち…」 「「!!」」
不二「まぁまぁ手塚。せっかくだから手塚も着こなしを変えてみたら?」
大石「そうだぞ!せっかくだから前も開けちゃおう!」
不二?「風になびく感じで…(ジャージばさばさ)」
されるがままの手塚
手塚「……お前たち…(おこ)」
「!わわわやり過ぎちゃったね!?ごめん!?」
「お腹冷えたらいけないもんね!前閉めよう!」
他のメンバーもいつものジャージ姿に
「やっぱりこれが落ち着くよな!」「あ、あぁ!」
手塚「お前たちはしゃぎすぎだ…アリーナ200周だ!!……着こなしを変えなくても…レギュラージャージが似合うようになってきたという事だな」
「手塚…」

 

 

 

 


手塚「皆さん!後半戦も、俺たち青学の応援よろしくお願いします!」
大石?「それじゃあ俺たちが『青学!』と言ったら『ファイ!』って返してください!いきますよ!」
「青学ー!」\ファイ!/×2
「青学ー!」\ファイ!オー!/
「ありがとうございましたー!」