3rd比嘉 備忘録

題のとおりの備忘録雑多メモ(比嘉贔屓)

全国立海後編 田仁志抜粋前アナ後アナまとめ

 

 

※他者様のレポを参照してまとめたものです
※ニュアンスを楽しむ雰囲気メモ

 

※田仁志慧のアナウンスのみです!!

 

 

 

【大阪公演】


1/3 前アナ
「全国大会最終決戦がいよいよ始まるさぁ!わんを倒したんだから、あぬちびらーには頑張ってもらわんとやぁ。あぬひゃーが負けたら、わんがますます弱いと思われるからよ!仕方ねーらん、応援してやるさぁ!はいでぇ!青学!!」

 

1/8 後アナ
「いや〜、青学も立海も、どっちも凄い試合だったさぁ!あんな試合見せられたら、わんもまたテニスしたくなってきたばぁよ!早速うちなーに帰って練習を…──ん?ぬーばぁ?えーしろーからメールが来てるさぁ…(木手の物真似)『飛行機に乗り遅れました。今からいかだを作ります』…えぇぇ!?どういうことだばぁ、えーしろー!」

 

 

 

【愛知公演】


1/25昼 後アナ
「天衣無縫の極み…凄かったやさぁ。テニスを始めた頃の気持ち、か…えーしろーに誘われて、比嘉のみんなと出会って、ゴーヤー食わされて、ビッグバン教わって、ゴーヤー食わされて、ゴーヤー食わされて…ゴーヤばっかりだけど、なんだかんだ楽しかったな!さぁ、うちなーに帰って、来年の為に新垣と特訓やっし!」

 

 

 

【東京凱旋公演】


2/7夜 前アナ
「青学と立海、ここまでは互角の勝負やさ。これはS1までもつれ込むだろうなぁ…あい?そういえば、ちびらーの姿が見えないさぁ…まぁ、マイペースな奴やさ、どっかでPONTAでも飲んでるんだろうな!わんも今のうちに、腹ごしらえしておこうかやぁ!」

 

2/16夜 大千秋楽 前アナ(ライバルズ)
田仁志「ついにくぬ時が来たさぁ!」
裕太「いよいよ日本一が決まるな!」
伊武「相手は神の子、幸村精市…」
日吉「俺たちを倒したその実力、」
亜久津「思い切りぶつけてこい!」
跡部「頼んだぞ!」
全員「「越前リョーマ!!」」