3rd比嘉 備忘録

題のとおりの備忘録雑多メモ(比嘉贔屓)

2018年は比嘉の一年でしたね!!!

 

 

 

 

おわーーーーーーーー!!!!今年が終わる!!!
色々あって更新停滞していたのにちょくちょく見に来てくださった方々ごめんなさいありがとうございます!私生きてます!!

 

 

今年の思い出振返り走馬燈を書き連ねたいがための更新です!みんなも今年思い出がいっぱいじゃないですか!?(?)

1月から順に振り返っていきたいと思います!

 

 

 

【1月】
12月から比嘉公演が始まっていて、その勢いで2018年の扉をブチ開けたサー比嘉と比嘉クラ。この時はまだ誰もが「今年は全氷もドリライもあるし比嘉のオタク忙しいな!Happy🤗」くらいにしか認識していなかったね。数ヶ月後には怒涛の情報解禁で屍になるなど知る由もなかったのである…

 


【2月】
比嘉凱旋!!!個人的にはミュクラになって以来初めてTDCに通いまくった月でした。他校公演では東京公演一回、凱旋二回と決めていたんだけど「学生だった5年前とは違うんじゃあ!!」ということで行けるだけ行った。同時進行のテニラビのバレンタイン貢ぎイベ(語弊)が忙しかったな…

 


【3月】
比嘉公演を噛み締めていたらひと月経ってた。ふしぎ。

 


【4月】
ドリライに思いを馳せて装備品とか作ってたらひと月経ってた。ふしぎ。ドリライカウントダウン企画のビデオ通話風動画で常に心臓握られていた気がする。⚡太のゆるふわぶんつかに殺された。コスモース🤗

 


【5月】
ドリライだ~~~~~!!っつって一ヶ月間ずっと発狂していた(?)横浜しか全通できなかったけど感無量である。はちゃめちゃ楽しかった記憶しかない。口を開けばハイヤイヤササだった(???)ヒガノシスマイクという言葉がTwitter爆誕。何となく気になってヒプの方にも手を出した比嘉の女が爆散していくのを何人か見送った。私は私でサー比嘉のヤバさをようやく体感して「こりゃやばいものに手ぇ出しちゃったな…」てゴローさんみたいな顔になってしまったのも良い思い出。キャラ萌えだけと決めていたはずだったのに⚡太沼が広大すぎて恐れおののいた。彼は一体何者だ?←実際に口から出た言葉
あと同時進行で全氷のチケ取り戦争があったよね!?テニラビはテニラビでバーガー集めで慧くんイベだったし5月曲がやきにくだしピックアップガチャが比嘉でまぁ多忙だったな…

 


【6月】
ドリライの余韻に浸って知念誕に向けてそわそわしていた。比嘉箱推しだけど知念寛と木手永四郎の誕生日には特に気合いをいれてしまう。アニメイト吉祥寺の比嘉祭壇ツイートが割と伸びて嬉しかったな…。
⚡太のLINE LIVEも2回あったね。シマエナガちゃんのぬいぐるみをターンテーブルに乗せて喜ぶ24才児。もうニコ生に完全シフトしちゃったからLINELIVEはやらないのかな…
比嘉公演応援上映に行けなかったのが心残りですいつか有志募って開催したいですね(言うだけタダですよ)

 


【7月】
全氷!!!初日ふわふわの衝撃とTLの混乱が凄かった…私生活ではアパートの取り壊しでてんやわんやしてたけど比嘉を追い続けた…比嘉本公演もわりと泣いてたけど、全氷はサー比嘉卒業を念頭に置いて観てしまったからもう彼らの一挙手一投足に爆泣きだよ(不審者かな)
あとテニラビでは川遊びイベ!そして限定曲が『楽園へ』!狂ったようにやったよね…良い曲すぎるんや…

 


【8月】
この月はもう忘れもしないテニラビの海賊イベ!CHU-BA-FIGHTER!世界がこんなにも比嘉に染まることある…?て脳がフリーズした。何かもう色々比嘉活が忙しすぎて笑ってた気がする。DVDのリリイベもあったし。何度でも言うけど3rdもサポDとかチムコレとかやっていただきたかったな…アンケート用紙にも逐一書いてるやで…4thにご期待くださいってか…?

 


【9月】
全氷凱旋😭😭😭日替わりを重ねるごとにオタクの涙腺は崩壊していった…卒業という概念を理解するのに時間を要して大変だった。そしてまた同時進行でチムパのチケット大戦争!取れなさ過ぎて阿鼻叫喚だったよね、あれ私の周りだけ??チムパに向けて周りがどんどん強そうな装備を揃えていくのが面白かった…比嘉の女っょぃ…

 


【10月】
チムドンドンパーリー略してチムパ🌺🌴🌊🎾✨✨比嘉中が好きなら声出せーーーーーー!!!!!!東京一公演しか行けなかったけど全力で臨んだ思い出…超強そうなド紫のお姉様が沢山いらしゃった…爆泣きしすぎて記憶をアイアに置いてきてしまったな…

 


【11月】
正直どの月より多忙極めてなかった???比嘉祭りとテニミュ文化祭でてんやわんやしていた…どっちもサンシャインだな🤔比嘉祭りは言わずもがな、文化祭も初の試みで色々課題はあれどまぁ楽しかったと思ってる!そういや私まだ書き途中の記事めっちゃあるね…まぁそのうちにね…(???)あとこの月はあれだ、テニラビの紅葉狩り!!!びっっっっっくりしたよね秋に比嘉イベ!?!?ってたまげたわ。イージーユーザーだからヒィヒィしてしまった。たのしかったね…。

 


【12月】
サー比嘉みんなそれぞれのお仕事に行ってしまい、テニミュは四天が始まって、あんまり比嘉比嘉しない日々ですが…テニラビパレードでAWAYが来たね!!!また指がもげる譜面だよ!!!比嘉曲ゴリラ譜面すぎやしないか??あと特筆すべきは、今日(大晦日)の昼頃に「比嘉の女」がトレンド入りしたこと。おめでたい内容だったし個人的に嬉しかった🤗💜

 

 


最後ちょっと最新にも程がある内容だったけどまぁまぁ(?)とりあえず比嘉の女としての私の一年はこんな感じでした!!

 

来年はここまで比嘉比嘉しいことはないと思うけど、色々やりたいことはあるのでまたひっそりやって行くつもりです!ブログは記事補完とこんな感じの雑記はするけど、前アナまとめとかレポとかは多分しばらくしません!サー比嘉備忘録は一旦ここまでです🤗次はドリライかな?ドリライあるよね!?!?ひょえ~~~楽しみだ~~~!!!!!!!!!

 

始終こんなテンションでしたがお付き合いいただきありがとうございました!

 


それでは皆さん良いお年をお迎えください~🌺🌺