3rd比嘉 備忘録

題のとおりの備忘録雑多メモ(比嘉贔屓)

TeamParty比嘉 前アナまとめ

 

★=観劇して自分が書いたメモに基づくもの。
それ以外は他者様のレポなどを3~5人分ほど参照し擦り合わせて記載しました。いずれにせよニュアンスなので雰囲気だけ楽しむ用です。よしなに。

 

 

 

 

【東京公演】


10/18 東京初日
新垣
「今日は比嘉中のチームパーティーですよ!盛り上がる準備はできていますかー!?\イェーイ!/…うーん、主将ならこう言いそうですね、『そうですねぇ、まだまだ皆さん行ける気がしますよ…(声真似)』──では皆さんもう一度!盛り上がる準備は、できていますかー!?\イェェェイ!!/わぁっ!これなら主将も満足しそうです!それでは皆さん、最高のパーティーにしましょうね!」

 

10/20 12:00回
田仁志
「ついにTeamParty比嘉が始まるさー!みんな、盛り上がる準備はできてるかやー!?\イェーイ!/良い感じやし!さぁて、始まる前にわんも腹ごしらえするさぁ!…って、ちょ、えーしろー!飲食禁止?あっポップコーン持っていくなやぁ!……ま、とりあえずみんな!待っててやー!」

 

★10/20 15:30回
知念
「みんな今日は来てくれてありがとうねぇ、うちなーの素晴らしさをお届けするやし──ついでにわんのお気に入り、黒なまこシャンプーも使ってみてほしいさぁ。このシャンプーを使えば髪はサラサラ血行も促進、匂いも…あいやー、黒なまこシャンプーの宣伝になってるさぁ…まぁ、今日は楽しんでいってほしいさぁ!じゃあまた後からねぇ」

 

10/20 19:00回 東京楽
甲斐
「みんなー!チームパーティーへようこそ~!盛り上がる準備はできてるかやぁ!?\イェーイ!/おっ!イイ感じだばぁ!これからわったー比嘉中、7人で最高の一日にすっさぁ!待っててやー!」