3rd比嘉 備忘録

題のとおりの備忘録雑多メモ(比嘉贔屓)

DreamLife企画動画文字起こし(比嘉のみ)

 

※このブログ開設以来はじめてメモ取りに基づく内容
※なんだか楽しくなってしまったので仕草説明だけのはずが余計な茶々を入れています
※雰囲気メモ

 

検索避けのためキャスト名は平仮名表記
敬称略です

 

 

【4/6 らいた】
(満面の笑顔)(手を振る)コスモース🤗(?)…元気?見えてる?(キメ顔)
そう、今日もこれから稽古なんだけど…今日は、ドリームライブに向けて新しいビートボックスを考えてきたから、良かったら聴いて🤗
(突然の鬼ボイパ)(筆舌不可能)アッアッアットドゥドゥドゥリィムラァウィドゥリドゥリィムラァァイ2018(two thousand and eighteen)…ブシュゥルルルル(文字起こしの限界)
まってるよぉ~🤗🤗

 


【4/13 たかだまこと】
もしもーし!いま大丈夫?あのね?最近体重を増やそうと思ったら、食生活が偏ってきた気がするんだ、だから、ヘルシーなお店とか行きたいんだけど(ここで顎に手を添えるくそかわ考えるポーズ)やっぱり…ひとりじゃ淋しいじゃん?だから、ドリライが終わったら、一緒に行ってくれないっ?…本当!?うん、やる気出てきた!それじゃあドリライも頑張るから、絶対にっ(指差し)見に来てよね!ばいばーい!

 


【4/16 いわきなおや】
(出キメ角度探し)もしもーし…なんか、テレビ電話ってあんましないから…緊張するね。…なんか盛れる角度とかあんのかなコレ?(しばらく角度を探す)え、てかさ、なんか忘れてない?(眉間にしわ寄せ)…いやいや、今日俺のたんじょーびだからぁ!(発音が完全にひらがな)今絶対忘れてたでしょー!?…あ今「ハッ」って顔した!もぉ勘弁してよぉ~大事な日なんだからさぁ~…じゃあお詫び(?)に 、今度のドリームライブで、俺のこと ぜんっっっっっ(><)っっっっっりょく(全力)で応援してね。わかった?約束だからね(ニヤリ笑い)…うん、ありがと!じゃあおれも、頑張るから楽しみにしててね。うん、ハイ!(?)じゃあまたね、バイバーイ!

 


【4/21 まついはるき】
もしもーし…ねぇちゃんとカメラ見て?…うん。ごめんね急に。なんかすごい…顔見たいなーと思って。うん。安心した。(目線左下)次会えるのいつかな。(目線外し右上)ドリライ…かなぁ?うん、じゃあそれまで頑張るから、一緒に頑張ろうね(ふわっとした笑顔)。頑張れる?…うん、よかった。じゃあ、そろそろ稽古だから切るね。また稽古終わったら連絡しまーす。うん。じゃあ午後も、がんばろーね。またね。(←世界一優しい「またね」)

 


【4/25 そのむらまさし】
もしもーし、見えてる?(倒れるカメラ)(映る天井)あ、あのさ、(カメラ直し)ごめんね、あのさ、ピンク好きだったじゃん?だからさ、じゃーん、買っちゃった(ピンクのカーネーション1本)(剥き身)(倒れるカメラ)ごめんね、これでずっと一緒にいられるっていうかさ。あっ…違うか(?)あっ、ドリライがあるんだけどさ、絶対来てよね…(倒れるカメラ)ごめんね、応援しててね。じゃまあ連絡するね。バイバーイ。

 


【4/29 よしざわつばさ】
もしもーし!!(大声)お久しぶりでっす!あの~急に電話しちゃってすみません!!えっとぉ、先輩が来てくれるって言ってたドリライまで、あと一週間切りました!えーめちゃくちゃ頑張るんで、応援していてください!!あとぉ、先輩が得意だって言ってた、ロールキャベツがたべたいですっ!!!(圧倒的ひらがな感)えー、ドリライ終わったら!またお会いしましょう!バイバイッッッ!!(威勢が良い)

 


【5/2 むとうけんと】
おはよー!元気ー?ちっと今日は、あのぉ…ご報告があって…(ゴソゴソ)…じゃんっ!カメラ(Nikonレフ)!買っちゃいました!なんかふたりでこう…ね、散歩でもしながら一緒に写真撮りたいなぁと思って…今度デートした時に、写真撮ろ!あっそうだ、アレだね、ドリライがあるから…ドリライ終わって落ち着いたら、一緒に、デートしよ!じゃあ、ドリライ頑張るね~!ばいば~い!

 

 


慣れている人と慣れていない人の!!!差よね!!!!!?

いや我ながら見放題期間に起こしておいて良かった…消えてしまうの哀しすぎる…一ヶ月以上経ったから良いかなと思って上げましたが問題があれば消します。

レア動画はレア故に観られた方のみの特権ということで通常ver.のみの文字起こしでした!
私だけが楽しい作業だったけど自己満足ブログなので無問題

 

てかいつまでドリライ引っ張ってんだよって話ですよね!私が一番そう思っているので勘弁してください!(?)