3rd比嘉 備忘録

題のとおりの備忘録雑多メモ(比嘉贔屓)

ドリライ2018曲繋ぎ等含めたセトリ改

 

 

以前上げたセトリの詳細バージョン

 

 

 

※横浜公演のみ参加

※あくまで個人の記憶なので色々あやふやです

※各校日替わりなどはまた別記事で!

 

 

 

 

 

トリオ前説
〇オッケーオーライ

 

〇THIS IS THE PRINCE OF TENNIS~DREAM


各校一言ずつ「みんな盛り上がっていこう!」的なコメント→桃城?「やっぱ最初はオレたち青学から…!」真田「否!ここは俺達からいかせてもらう!!」

〇負けることの許されない王者~友情の掟(チムパver.)


〇ウィアー・ザ・ウィナー


〇ナイスピーポー グッドピーポー


〇南の島から来た刺客(1st)~ダークホース2012

 

映像:南次郎から刀を渡されるリョーマ

〇SAMURAI

 

赤也登場→リョ「誰だっけ?」→赤也喋る(内容日替わり)→リョーマ着替え中→「聞けよ!」→悪魔化

〇ルビーアイズ~チャチャッと潰すぜ~Blood shot

 

不二登場→「これが君たちのテニスなのかい?だったら…負ける訳にはいかない!」

〇テニスとは…


佐伯登場→不「まさかもうやり残したことなんて無いよね?」→佐「やり残したことが…あってね!!」

〇ひとつやり残したこと(六角心の応援団ver.)

負ける佐伯→佐「やっぱり強いな…でももうやり残したことはない!みんな!(→六角)潮干狩りに行こう!」→六角捌け暗転→葵?「アサリ採ろう!」ダビデ「アサリはあっさり捨てられる…プッ」バネ「こンのダビデがー!」ダ「ちょっバネさんタンマ!」

 

〇新たな戦い×ファイト&ウィン2017

手塚大石のわちゃわちゃ:照明に当たらないように逃げる大石。少し日替わり


木手登場→木手「下でずーーーーーーっと待っていたんですよ」回を重ねる事に延ばしが長くなる→木手「いきますよ沖縄の皆さん!!(→比嘉+観客)」

〇俺は殺し屋と呼ばれる男(ドリライver.)

「手塚ァァァ!!!」腹滑り事故で木手捌け→比嘉メンバー追い掛けて退場

 

サブステから真田

〇これが勝負というもの

〇新・風林火山


サブステに幸村登場

〇もう迷いはない


〇クリスタル(ドリライ2nd2代目青学映像あり)

〇must be strong~ファイナリスト

 


日替わりゲストトーク

 


〇コートで会おう
六角トーク


〇南の島から来た刺客(冒頭不知火三線→ラップアレンジ)
比嘉ラップ


〇降臨する王者
立海トーク


〇ゴールまでハードルを
青学トーク

 

映像:真田の怒りに打ち上げられて大気圏外に一旦出た後ブラジル方面から地殻ブチ抜いて生還するブン太

〇Take it Easy

鉄柱先輩による鉄柱当てコーナー→大楽のみ別パターン?

 

取り残される海堂→「ちくしょう、舐めやがって…!海堂薫をなめんじゃねぇ…!!」

〇タフ~(乾による特訓→ちょっと日替わり?)~這い上がれ海堂~タフ

 

ステージに残る乾→サブステから柳登場

〇フォー・トゥ・フィフティーン

再戦を約束する乾と柳

 

幸村「みんな、楽しんでる?そろそろあいつ達の出番だよ…さぁ、たくさん驚かせておいで!」紙をパッと燃やす

〇ペテン師だぁ?何とでも言え

さっさと帰ろうとすら柳生を引き止める仁王→デンジャラスなイリュージョンの説得(日替わり)

〇プロフェッショナルペテン師(イリュージョンキャラちょっと日替わり)

突然のクイズコーナー→巨大ゴーヤからスリラー衣装の木手誕生→仁王「あれは…ジャイケルマクソン!!」

 

〇KILLER

木手「まだまだ足りないですよねぇ…?──出撃!」

〇新バイキング
(舞台上で色々なことが起こっている。本公演以上のカオス)

甲斐が菊丸に勝利→比嘉「宴!宴!イーヤーサーサァ!」→わいわい退場

 

センターステージで体育座りする菊丸→「あーあー、黒い触角が恋しいなぁ~…ムーンなボレーが見たいなぁ~…」→メインステージのコンテナ上に大石→駆け寄る菊丸→「英二が来るまでの間に、一発ギャグでもやろうかな!」(日替わり)
大石「あと何回、ここに来るかな」菊丸「…大石、きっとラストだ!ここに来るのは!」「…ああ!」

〇ゴールデンペア・パート2~復活!ゴールデンペア~ゴールデンペア

「これからもよろしくな、相棒!」→「黄金ペア~!\最高ー!/」


土屋さん(初代大石)登場→混乱する菊丸→青学も集合してわちゃわちゃ
→青学退場後ステージに残る菊丸「…あんなの絶対大石じゃない!あんなにおじさんじゃない!…ま、いっか☆」→退場

 

〇永遠のエンブレム

〇Be cool

〇お前は青学の柱になれ

〇ザ・レギュラー~FOR THE FINAL VICTORY
→大楽のみ青学10代目によるザ・レギュラー

〇心のスケッチ
→大楽のみ青学9代目による卒業コメント


土屋さん再登場→祝辞(大楽のみ少し別ver)
「さぁ!フィナーレだ!!」


〇STILL HOT IN MY HEART~On my way~シャカリキファイトブンブン(客降り)

 


アンコール
〇WE ARE ALWAYS TOGETHER
(コールアンドレスポンスあり)



最後にリョーマだけ登場→「…またね!」