3rd比嘉 備忘録

題のとおりの備忘録雑多メモ(比嘉贔屓)

ドリライ2018比嘉ラップ歌詞(推定)

 

 

※聞き取れていない箇所あります

※取り急ぎのメモ

 

南の島から来た刺客(新ダークホース)のラップです!

 

【冒頭ラップ(全員)】

俺ら沖縄生まれ 格闘家育ち
見せつける わったーのうちなー魂
やかましい 奴ら次々と倒し
広めよう(??)を全国に
飯匙倩 ビッグバン バイキングホーン
(???)縮地法
そして(???) 悲願の優勝を
待たせたな 最強の俺たちの登場

 

 

 

 

【曲後のフリースタイルラップ】

 

邪魔すんな俺は平古場凛
飯匙倩で敵を一網打尽
ボールを当てろとゴーサイン
近寄んなここはレッドライン


比嘉の次期部長 新垣浩一
(???????)
ゲームで負けるの先輩かもね
闘争心にご用心


俺は沖縄比嘉中 不知火知弥
不知火知らない?調べてこいや!
特技は素潜り 髪型イガグリ
生まれも育ちも沖縄 はいでぇ!


かってぃんぐゎ!俺は田仁志慧
俺の直径まさに銀河系
(??) なめんな俺のビックバン
すぐ終わっちまうぜ てめぇの出番


俺は甲斐裕次郎 比嘉のポイントゲッター
悲願は優勝 (???)どうしよう
でもそんなの関係ないっしょ!
見てなよ俺のバイキングホーン

 

 

20日昼追加:木手パート】

私の名前は木手永四郎
沖縄比嘉中テニス部部長
(??????????)
手段選ばねぇ目潰し上等!