3rd比嘉 備忘録

題のとおりの備忘録雑多メモ(比嘉贔屓)

ドリライ2018コール&客席一緒に歌うやつ

注意:タイトル判明したので比嘉公演の曲は前記事のセトリと変わっています

 

思い出し次第更新

 

 

★…スクリーンに「歌って!」「みんなで!」等の表示がある公式が推奨するもの

☆…表示は無いがキャストが「せーの!」「みんなも一緒に!」等煽ってくるもの

※…比較的多くの客が自主的にやっている(主観ですので周囲に合わせてください)

 

 

オッケーオーライ(トリオ前説)

this is the prince of tennis~DREAM
    ★「this is the prince of tennis」を数回歌う
負けることの許されない王者~友情の掟
ウィアー・ザ・ウィナー
ナイスピーポー グッドピーポー
南の島から来た刺客(1st)~ダークホース2012
SAMURAI
ルビーアイズ~チャチャッと潰すぜ~Blood shot
テニスとは…
ひとつやり残したこと
新たな戦い(新よみがえりし者)×ファイト&ウィン2017
俺は殺し屋と呼ばれる男
    ★「汚いやり方日本一」「俺らの部長は卑怯者」のコール
これが勝負というもの
新・風林火山
もう迷いはない
クリスタル
    ★ラストサビ「きっときっと~虹に輝く」を歌う
must be strong~ファイナリスト

トーク

コートで会おう
    ☆間奏中数回「オイ!」「オイオイオイオイ!」
    ★最後の「コートで会おう!」
南の島から来た刺客(新ダークホース)

    ※「ひがひがひがひが 悲願は優勝\ハイヤ!ハイヤ!ハイヤイヤササ!/」
    ※曲後の比嘉ラップバトルでキャラの名前を呼ぶ
降臨する王者
ゴールまでのハードル
    ★「(ハイハイハイハイハイ)ジャンプ」でその場でジャンプ
Take it Easy

    ☆サビでペンラの振りを上上下下上上下下
タフ~這い上がれ海堂
    ☆「(這い上がれ)海堂!」桃城が煽っていた
フォー・トゥ・フィフティーン
ペテン師だぁ?何とでも言え
    ★「イリュージョニストさ」「アーティストなのさ」
プロフェッショナルペテン師
    ☆「それは無理だろう」「見破れっこない」ジャッカルが煽っていた?
KILLER
バイキング2017
ゴールデンペア・パート2~復活!ゴールデンペア~ゴールデンペア

    ☆イントロ、間奏で「foo!」「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」

    ★「お前と俺とはゴールデンペア」の二小節
元気でいるか頑張っているか(幸村リハビリ曲正タイトル不明)
永遠のエンブレム
Be cool
お前は青学の柱になれ
ザ・レギュラー~FOR THE FINAL VICTORY
心のスケッチ
インマイハー~On my way~シャカブン
    ★コーレスいつも通り

 

アンコール
WE ARE ALWAYS TOGETHER

    ★「跳ね返そうぜ敗北のプレッシャー~ホライゾン」まで歌う

    ★いつも通りのコーレス

 

 

 

横浜初日で確認できたものをとりあえずまとめましたので、ラスト2公演の参考にどうぞ!

周りの方の迷惑にならないように気をつけながら楽しくコールしましょう🤗

 

 

※千秋楽で比嘉の「ハイヤ!ハイヤ!ハイヤイヤササ!」が定着していたような気がしたのでとりあえず追記しました