3rd比嘉 備忘録

題のとおりの備忘録雑多メモ(比嘉贔屓)

凱旋初日まであと一週間だと?(※レポではない)

 

 

 

無理では…?????

 

 

 

あと一週間で凱旋はじまって

あと数週間で比嘉公演終わるとか

無理では???(?)

 

 

 

このブログは完全にメモ用だと割り切っていましたが、そうは言っても自分が行った日のレポは事細かに書きたかったし、何なら舞台上における各キャラ考察とか全公演分の日替わり内容記録、セイヤーコール(前後のフリも込みで)記録とかもやろうと思っていました。が。

 

曲感想と毎公演の各アナが限界でした!

東京初日と東京楽行ったのにですよ!

観劇レポとか逐一詳細まで書いてブログ更新している方々は一体何者なのでしょうか。その道のプロなんでしょうなきっと。

皆様テニラビとか忙しくない??その道のプロは日替わり詳細とか記録しながらランク入りとかしてるんですかね???流石プロ(??)

 

 

それでも前アナ後アナだけでも毎公演データを取ることが出来たので、Twitter等にレポ投稿してくださる方々本当にありがとうございます。見つけられるもの全てを擦り合わせ自分の解釈を加えつつという形ではありますが(自分用雰囲気メモだから許されたい)、毎公演毎公演参考にさせていただいております…!

 

 

 

ところでジャッカルと慧くん(※慧は旧字体)がアナウンスするとどうにも皆さん聴き取れないみたいですね!一部では2ndよりもうちなーぐちリスニングチャレンジが難易度上がってるとの声もあるそうですが凄いですね!私も正しくリスニングできる気がしません!あと皆さんジャッカルの「ファイヤー!」は聞き取れるらしいですが私も大体そんな感じだと思われます(?)凱旋で聞けるかな!楽しみです!!

 

 

前アナ後アナとか日替わりとか挨拶とか全部円盤収録されりゃいいのにね!!

 

 

せめて凱旋では各アナはもちろん、日替わりやセイヤーその他諸々メモをちゃんと取っていきたい所存。自己満足メモなのに今のところ満足出来ていないという何してんだ状態なので…それにしても凱旋まであと一週間か…早…無理…(まだ言う)

 

 

とりあえず初日までテニラビがんばります!がんばりましょう!(?)