3rd比嘉 備忘録

題のとおりの備忘録雑多メモ(比嘉贔屓)

比嘉公演の前アナ後アナまとめ2

 

東京、大阪、福岡公演は→比嘉公演の前アナ後アナまとめ - 3rd比嘉 備忘録

 

 

★=観劇して自分が書いたメモに基づくもの。
それ以外は他者様のレポなどを3~5人分ほど参照し擦り合わせて記載しました。いずれにせよニュアンスなので雰囲気だけ楽しむ用です。よしなに。

 

 

 

 

【愛知公演】

1/19
前アナ 仁王
「いよいよ全国大会が始まるぜよ。…関東大会での敗北は正直堪えたぜよ。真田のあんな表情は初めて見たわ。王者立海として、もう決して負けられん。その為にも、もっといろんな相手を研究せんとな。…今回の相手は六里ヶ丘中か。六つの里を持つ中学…規模がでかいぜよ。全国大会、俺達も、もっと大きい規模で挑んでいかんとなぁ」

 

後アナ 不二
「お見送りをするのは、まだ早いよ。あと少しだけ待っててね」

 

 

1/20 昼
前アナ 河村
「ついに、全国大会初戦の幕が上がる。どのチームも、ここまで勝ちあがってきた強豪ばかりで気が抜けないよ。一筋縄ではいかない、一瞬の油断が命取りになる。俺だって、これまで特訓してきたんだ…胸を張って戦いに挑もう。まだ終わりにはしたくないよ。ーーぅおぉぉしっ!だったら!!優勝しかない!!青学ビクトリーだぁぁぁ!!!」

 

後アナ 知念
「お見送りでも、わったーうちなーの力を見せつけてやるさぁ。みんな、待っててやぁ」

 

 


1/20 夜
前アナ 田仁志
テニヌ式沖縄方言が流暢すぎてミュクラのリスニング能力の限界突破したそうな
一部レポより「あぬシティボーイぐゎー」「しみてぃちゅんどー!」は言っていたらしい…情報求む…

 

後アナ 手塚
「さあ、これからお見送りだ。最後まで、油断せずに行こう」

 

 

 

1/21 昼
前アナ 不知火
「やーっとうちなーの名を全国に届ける時が来たさぁ!!しっかし、体力でわんに勝てる奴なんていんのかやぁ?(謎の掛け声「わっしぇ~!」?)あー、早く試合したいやっし!!全国大会、行ちゅんどー!!」

 

後アナ ジャッカル
「みんなお見送りも…あっ…!ファイヤー!!!」

飛びか読み間違え(?)を勢いで乗り切った感じとのこと

情報提供ありがとうございました!

 


1/21 夜 愛知楽
前アナ 菊丸
「今日はとうとう、全国大会。きっと全国から、強いやつらが集まってくるんだろうなぁ…でも、俺と大石のゴールデンペアは、もう絶対に負けないもんね!前回みたいな悔しい思いはもうしたくないな…その為にまずは、スタミナ不足を克服しなくっちゃ!よぅし、そうと決まれば特訓開始だー!」


後アナ 甲斐
「今日のお見送りはわんが行くばぁ。みんなに会えるの、楽しみにしてるさぁ!準備できるまで待っててさぁ~」

 

 

 

 

 

【宮城公演】

1/27
前アナ 柳
「偵察、取材班合わせて、これだけとは…例年に比べ、11%減少している。我々の、関東での敗北が他校にも確実に影響を及ぼしているようだ。今年の全国大会も、これまでになく激しい戦いになるだろう。青学…借りは必ず返す」

 

後アナ 乾
乾貞治がお見送りにいる確率…ピコピコピコピコピコ…100%だ。みんな、待っていてくれ」

 

 

 

1/28 昼
前アナ新垣
「はいさーい!わんねー比嘉中2年の新垣やいびーん!今日はともくんもいつも以上に熱くて、良い試合ができそうさぁ!これまで耐え抜いてきた、わったー比嘉中の特訓ぬ成果を見せて、レギュラー入りできなかった先輩のたちの分まで、ちばります!」


後アナ 幸村
「みんなに会えるのを、楽しみにしているよ。ちゃんといい子にして、待っててね」

 

 

 

1/28 夜 宮城楽
前アナ 不二
「ーーうわぁ!!?はぁっ…はぁ…夢か…裕太が、観月くん?だっけ?…そんな感じの人にまた危険な目に合わされてた…まぁ夢だし、大丈夫か。いや…一応裕太に連絡してみようかな。でもまだ朝だしな…でも心配だな……どうすればいいかな、エレーナ…うん、危ないよね…!ありがとうエレーナ、学校行く時に電話するよ。それじゃ、朝ごはん食べてくるね」

※エレーナ:不二が育てているサボテン


後アナ 赤也
「最近ちょっとだけ東北の方言を覚えたッス!今から わが お見送りさ行くはんで、もうちょっとだけ待っててけろ!」